グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

400自由形の結果、そしてジュニアオリンピック

こんにちは!

 

 

昨日は、前回の記事に書いたように400自由形に出場してきました。

結果は…

そう甘くないですね、もうボロボロでした。

 

 

そういえば今年度最後の大会、春季JOCが本日から開催されていますね。

自分の友人も何人か出場しているので頑張ってほしいものです。

今日の結果を見ると、CS女子400m自由形の優勝選手の柴田夏海選手に、目が留まりましたね。本格的に短距離から中距離にシフトしているなぁという印象を受けました。昔はバリバリのスプリンターってで中長距離も泳いでみると速いってイメージでしたが、これからは200、400にも期待したいです。特に400は現在4分10秒を切る選手が少なく、しばらく国際大会でも上位が遠のいている種目なので、若手にも期待したいです。

 

 

明日もJOのことについて書きたいと思います!