グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

不協和音MV公開。個人的に好きなポイント。

こんにちは!

 

 

欅坂46の4thシングル「不協和音」のMVが公開されましたね。

こち星で初めて聞いたときは、てちねるの「僕は嫌だ」が可愛すぎて気色悪いツイートをしてしまいました(笑)

今回の楽曲は、いい意味でアイドルらしくない楽曲でえらそうな言い方になってしまいますが、また新たな殻を破ったなと感じました。どんどん成長していく欅坂を見ているのはとても楽しいです。

だいたい今5週ほど見終わって、特に好きなシーンが三つほどあったので今回は底について記事を書きたいと思います。

 

 

第一に0:57~0:59にかけての、あかねんの動きですね。別に変とかではないんですけど他のメンバーよりなんか強そうに見えました(笑)その後アップで映る表情も引き締まっていて非常にかっこよかったです。

 

第二に1:38~1:40にかけての、てちの眼ですね。ここはけっこう皆さんも鳥肌が立ったと思うのですが、四連続センターをやっている貫禄が出ているというかもうすごいとしか言えないというか… これが15歳かと思うような表情で、すごいなぁと思いました。

語彙力無くてすいません(笑)

 

第三に3:05の土生ちゃんの表情ですね。こんな顔するんだ、というか衝撃を受けました。どんどんそういった曲に合わせた表情の作り方がうまくなっている気がするなと感じました。

 

 

今回の作品は特に表情でおっ!と思うところが多くありました。すごくこの曲に入り込んでいるなっていうことを全体的に感じました。もちろんダンスなども、今までとは少しテイストが違うように感じ、見ていて新鮮さを感じました。

まだ見ていない人はぜひご覧ください。