グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

某有名youtuber三股疑惑

f:id:guriserinn:20170322163147p:plain

こんにちは!

 

 

朝まで呑んでいて、今起きたのでこの時間の更新になります。

ネットサーフィンをしていたところ、某有名youtuberが三股疑惑で炎上しているみたいですね。

個人的には、彼のことはどうでもいいので「へぇ、そうなんだ」という感想だけですが結構炎上しているようなので、この話題について私が思っていることを少し書きます。

 

 

[この疑惑で考えられるパターン]

  1. 本当に三股していた
  2. 実は女性たちの妄想
  3. あえて炎上を狙った…?

 

 

 

[ 1.本当に三股していた ]

 彼、高身長、高収入、高学歴のいわゆる三高ってやつですよね。当然多くの女性に言い寄られているはずです。

そこで気の緩みじゃないですけど、まぁ平気だろという感覚でしてしまったのかもしれませんね。

また彼の動画を見ている感じ、イケメンなのにどことなく陰キャっぽい雰囲気が出ているので、今までなかったことに浮かれてしまってやってしまったのかもしれませんね。

 

 

[ 2.実は女性たちの妄想 ]

彼みたいに、あそこまで有名になってしまうともはや扱いは芸能人のようなものになります。

そういった人たちのファンって狂信的な方も一部いると思います、よく聞く「〇〇は俺の嫁」みたいな。ネタで言っているのかわからないですけど、どちらにしても気持ち悪いことには変わりないですよね。

ただ「かっこいい、可愛い」であったり「あわよくばお付き合いしたい」くらいならまぁ普通かなと思うのですが、先ほどの件であったり、あとはアイドル殺傷事件とかもありますよね。

こういうのを見ていると、「私は彼とお付き合いしていた」「彼とこういうことをした」みたいな妄想を語りだす人がいてもおかしくないかなと思います。

ツイキャスの話など聞いた感じ、その線は薄そうですが…

 

 

[ 3.あえて炎上を狙った…? ]

この線はほぼありえないですが、可能性の一つとして。注目を集めるために、炎上芸というものがあります。彼は日本一の登録者数でありますが、そこからさらに伸ばすための戦略として三股した事実がなくとも、そういう演出をしたのではないかってことも考えられます。まぁリスクなどを考えるとありえないですけどね。

 

 

 

一応考えられる線はこの辺ですかね。

まぁ三股したかどうかまだ明言されてはいないと思うので、しっかりと釈明し事実なら正直にその三名に謝罪すべきですね。

 

 

最後に…

 

 

 

 

私が彼の立場なら同じようなことしたと思います