グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

音ゲーの勧め

こんにちは!

 

 

今日は中学からの付き合いである友人たちと遊戯王などをして楽しみました!

久しぶりにゲームセンターにも行き、音ゲーなどで楽しんできました。

最近の音ゲーはすごい多いですね、自分たちが中学生の頃は太鼓の達人ダンスダンスレボリューションくらいしかなかったと思います。

 

 

友人たちと様々な音ゲーをして対戦しました!

どれも初挑戦のものだったので難易度は易しめでやったのですが、実際どれが一番初心者向けなんだろうと思いました。

 

 

初心者でもすぐ上達できる音ゲーがありましたら是非教えてください!