グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

ポケモンミミッキュデッキシールド等々feat.プロモパック

こんにちは!

 

 

今日はポケモンカードの拡張パックとデッキシールドの発売日でしたね。

私は、カードゲームに関しては遊戯王しかやらないのですが、デザインが凄く好みだったので二重スリーブにして使おうと思いポケモンセンターまで行ってきました!

購入したのはこちら。

f:id:guriserinn:20170317235032j:plain

 

特にミミッキュがお気に入りです。ミミッキュはサンムーンでも育成してかなり気に入っているポケモンなので、買えて良かったです。

 

後、ポケモンカードはコレクションだけしているので5パックほど拡張パックを購入しました。

5パック買うとついてくるプロモパック、開けるか悩んだのですが開けてしまいました。

結果は…

 

 

 

f:id:guriserinn:20170317235621j:plain

なんと色違いのカプコケコが!!

これ、シークレット枠みたいですね、嬉しい!コレクションに追加です。

 

 

久しぶりにポケモンセンターに行って結構楽しんでこれてよかったです。

また時間があるときに行きたいなと思います。