グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

youtuberの魅力、別に面白くはないよね…?

こんにちは!

 

 

最近youtuberという職業がかなり認知されていて、よく再生もされているみたいですね。

私自身はyoutubeはMVを見る程度で、他にはあまり利用しないのですが、youtuberというものがどんなものか気になり少し拝見することにしました。

 

 

何を見たのかは伏せておきますが、かなり有名なyoutuberであろう人たちの動画を何本か見てきました。

正直な感想を言うと、面白くはないですよね。こんなつまらないブログを書いている自分よりは面白いんでしょうけど…どこかで見たような企画であったり、人に迷惑をかけるような動画であったり… なんかパクリが多いし冷めるんですよね。

それに芸能人のように、美男美女というわけでもなく、一芸が特にあるわけでもなく。

個人的にはテレビの劣化版のようにしか感じませんでした。

 

 

まぁ個人の感想なんで、不快に思った人がいたらごめんなさい。

もしこんな自分にもお勧めできるような動画があったり、こいつは面白いというyoutuberがいればコメントで教えてください。