グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

22歳ってもうおじさん…?

こんにちは!

 

 

今日は競泳の二部練習をこなしてきました!

実は、昨日50mを久しぶりに全力で2本ほど走って、タイム自体は6秒真ん中くらいだったのでよかったのですが、、

朝起きたら、大臀筋が凄い筋肉痛になっていて(笑)

今日の練習がかなりきつかったです。腹筋もいたかったのでクイックターン時は地獄でしたね、腹痛いからのけつがつりそう。

50×8のアベレージもかなり悪かったです。

 

 

たかが50mの距離を2本走っただけで、こんなになるなんて22歳はもうおじさんってことなんですかね?

みなさんはどうでしょうか?

久々に全力で走るの気持ちいいですよ、筋肉痛に気を付けてやってみてください!