グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

二人セゾンMV個人的見どころ(尾関編)。

こんにちは!

 

 

今日は、欅坂46の平手さんのブログの真似で、MVの個人的見どころについて書きたいなぁと思います!

今日のところは自分の推しの尾関梨香さんから!

 

なんといっても1:53~1:54にかけての尾関さんの笑顔ですね(笑)

さらーっと見てたら、ん?ってなりまして。普通に笑っているだけなんですけど、何か独特な雰囲気が出ていて、ついつい笑ってしまいます。これも「尾関スタイル」の一つですかね(笑)

あと気になったのが1:30~1:31にかけて、手を振り上げる際の手首の動きですかね(笑)

なんかちょっとひねってる?みたいな。

 

 

なんというか可愛いというより個人的にツボなところがけっこう見つかるんですけど、尾関さんのそんなところが自分は好きです。好きになったきっかけも走り高跳びの跳び方なので(笑)

 

皆さん、ぜひMV見てみてください。また書こうと思ったら個人的見どころ、書きたいと思います!