グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

欅坂46ガム!

こんにちは!

 

 

本日は欅坂46ガムの発売日でしたね。

中に当選券が入っていたら、サイン入りチェキがもらえるというもので当たったらいいなぁという感覚で一つ買ってきました!

 

 

f:id:guriserinn:20170307232605j:plain

 

 

結果は、、、

当たりませんでしたぁぁ。。んー残念。

しかし驚いたのは、これと同時にHKTのガムも発売されていたのですが、欅坂が一個しか残っていないのに対し、HKTは四個ほどあったのに驚きました。時代ですかねェ。

 

 

当選券は各グループ200名ずつなので、なかなか倍率が凄そうですね。

ぜひ当てている人がいたら見せてほしいです!