グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

部屋のいらないもの整理…

こんにちは!

 

 

最近はバイト等予定尽くしでなかなか時間がなかったのですが、今日は久々に一日ヒマだったので部屋の整理をすることにしました!

四月からは社会人になるので、新たな気持ちで四月を迎えることができるようにいろいろと整理したいと思っています ※まだ整理中、三月までには終わらせる予定

 

 

まず自分は服の数が普通の人よりも多いと思います。

貰い物などが多く、なかなか捨てることが出来ないんですよね。自分が買ったものであればスパッと捨てることができるのですが、、、

もう着ないであろうものも多くあるので、仕分けたところ何十着もありました(笑)

せっかく大量にあるので、どこか買い取ってくれるところはないかなぁと探している次第です。ノーブランドが多いので大した額にはならないでしょうが(笑)

自分、基本的にケチだしお金に汚いんですよね(笑) 最近は趣味を聞かれると貯金って答えますし。。

 

 

このように、整理をしていくと不用品が多く出てくると思うのでどこか良い買取業者を知っている方がいたら教えてほしいなぁと思います!