グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

更新が出来なかった理由。

こんにちは!

 

 

久々の更新になります!

何故更新がしばらくできていなかったのかというと、、

 

 

家族と屋久島に旅行に行っていました!

凄く自然が豊かで楽しめました!

トレッキングをしてきたのですが、もう苔やら滝やらいろいろ凄い!

ほんと綺麗でしたね。

滝たくさん見て、マイナスイオン浴びてきました(笑)

f:id:guriserinn:20170301232650j:plain

 

自分は自然が本当に好きで、いつかは自然に囲まれた土地で暮らしたいなと思っているのでよかったです!

 

 

 

今後なかなか家族で旅行できる機会もないと思うので、今回の旅行はいい経験になりました。

また機会があれば行きたいと思います!