グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

最近のお気に入りアイドル…

こんにちは!

 

 

今日は最近自分がはまっているアイドルグループについて書きたいと思います。

自分が普段聞く音楽は本当に様々で、本当に何でも聞くんですけど最近は特に「欅坂46」をよく聞いています!

たまたまyoutubeにオススメで出てきたので聞いてみて、興味を持ちいろいろ番組など見てハマった次第です(笑)

私の推しは尾関さんと志田さんですね!

なんというか独特な雰囲気を持っている、ちょっと変わった子が好きなんですよね自分(笑)

特に尾関さんは走り高跳びの跳び方を見て、もうドハマりしました(笑)

ぜひ皆さんも見てみてほしいです。

 

 

今日は短いですがこの辺で!

皆さんの推しがあればぜひ教えてください!