グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

リンク召喚登場による私のデッキのダメージ

こんにちは!

 

 

今日は、リンク召喚によりダメージをうけてしまったり、むしろ強化されたかも?な私の使用デッキを紹介したいと思います。

といっても、レシピはまだ載せず今日のところは、何を使っているかだけを紹介します!

私の使用デッキは、作りかけも含めて現在12個ほどあります。

あまりデッキを崩すことがないのでどんどん数が増えております(笑)

 

 

では使用デッキを作った順に紹介します。

・カオスソルジャー

これは、遊戯王を復帰した際一番最初に作った思い入れのあるデッキです。ちょくちょく中身は変えていますが、極稀に全盛期ABCに勝つこともあったので、普通に楽しめるくらいの強さはあると思います!

他はとりあえず名前だけ

・青眼ガール

・シンクロアンデ(大ダメージ)

・ヴァンパイア

・UA~バルクアップ型~

・古代水晶(大ダメージ)

・四季森羅

ヴォルカニックバーン

・Dヒーロー(ダメージ)

魔界劇団(ダメージ)

・SRWW(大ダメージ)

ユベル

 

 

結構ダメージ受けてますね。

リンク召喚に対応できるよう改良するつもりなので、四月からカード集めが忙しくなりそうです(笑)