グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

カメラってどれがいいの…?

こんにちは!

 

 

今日は題名通りなんですけど、カメラを買いたいなと思いまして…笑

というのも昨日の御殿場にて一眼レフで、富士山を撮影している友人の姿が羨ましいなと感じて買いたくなってしまったんですよね(笑)

 

 

といっても何がいいとかわからんし、できればいろんな人の意見を聞きたいと思いブログに書きました!

用途としては、風景メインで、できれば動画も取れればいいなと思ってます。

予算は5万以内を目途に見てます!

 

 

何か意見がありましたらよろしくお願いいたします!