グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

御殿場、行ってきました!

こんにちは!

 

 

本日は競泳の仲間たちと、御殿場に行ってきました!

まずアウトレットに行って、各々買いたいものを物色しました。

 

 

買おうか悩んだものにCOACHの財布がありました。

定価は48000円程度でしたが、表示よりも50%割引で、さらにそこから30%割引が出来たので、すごくお手頃でした!

買おうか本当に悩んだのですが、またの機会に見送りました。

 

 

その後は温泉にいき、疲労の溜まった体を癒しました。

富士山が見えるところで、露天風呂に入る、とても幸せで和みましたね。

 

 

また機会を作っていけたらいいなと思います!