グリセリンの日常

趣味や感じたこと等を記事にします。主に筋トレ、水泳、遊戯王、ポケモン等々

KUNOICHIを見終えて

こんにちは!

 

 

今日は友人たちと草野球を久しぶりにしてきました!

まだまだ身体は動くなと実感いたしました(笑)

 

 

帰宅しつい先ほどKUNOICHIを見終えたのですが、パルクールの選手が凄かったですね!

最近はSASUKEにおいても、パルクール選手は1stをかならずといっていいほど、通過しているイメージですね。

 

 

パルクールについてはこちら

パルクール - Wikipedia

 

 

やはり、飛んだり走ったり物につかまったり等、様々なことをしていて、また考えながら動く競技ですので、そういったことは得意なのですかね?

パルクール、すごくカッコイイのでやってみたいなぁと思うのですが、危険もあるため少し躊躇してしまうところもありますよね。

 

 

機会を作って、教わることなどできたらなぁと思います!